本当に身につけたくなる、スタイリッシュなスマートウォッチのコンセプトがカッコイイ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

ハンガリーのデザイナーGábor Balogh氏が新しいスマートウォッチデザインのコンセプトを公開しています(Smartwatch ConceptThe Verge9to5Mac)。

従来のスマートフォン的な機能を前面に押し出したコンセプトと異なり、注意深く選ばれた機能を、伝統的な時計の形に埋め込んだ、スタイリッシュなデザインに仕上がっています


NewImage

左は心拍数を表示しているところ。右側はメッセージが届いた様子を表しています。

Button

側面のスイッチで操作できるみたいです。

アイコンがドーンと表示されるタイプのスマートウォッチと比べると控えめですが、実際に腕につけたくなるのはこういうタイプかもしれません。新しいスマートウォッチの形として興味深いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次