Kindleストアで「魔法のコンパス」などが1000冊以上が半額の主婦と生活社全点セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 534151

AmazonのKindleストアで、主婦と生活社の電子書籍1,000冊以上を対象とした「【50%OFF】主婦と生活社全点50%OFF」セールが開催中(期間不明です)。

タイトルの通り、主婦と生活社の電子書籍全点が50%オフで購入できるかなり大規模なセールとなっています。

以下人気の電子書籍をご紹介。

常識の先を歩く“発想力”と“実行力”で芸人の枠を超え、天才クリエイター・絵本作家としても著者が仕事の広げ方を披露する「魔法のコンパス」や、地方の局アナから、キー局の看板ニュースキャスターへ華麗に転身し、「奇跡の38歳」と騒がれるほどだった著者が、突然うつになった…。自伝的エッセイ「仕事休んでうつ地獄に行ってきた」。

「伝説の家政婦」としてテレビや雑誌で特集が組まれる作りおきのプロたちの公式レシピ本「予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおき」。

フォロワー数急増中のツイッターのカリスマ、待望の書き下ろし「人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる!」や、雑誌「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」の人気連載に筆を加え、さらに新作も追加してまとめた1冊「ひとり暮らしな日々。」。

その他多数の書籍が対象です。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-high-price-book-fair-to-20180531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kikutan-fair-to-20180531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gentosha-fair-to-20180531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-dangeon-sale-to-20180531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-mental-book-sale-to-20180531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gunzo-sale-20180531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-fukuyama-mystery-sale-to-20180531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-php-sale-to-20180531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-web-design-sale-to-20180531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kindle-monthly-sale-2018-05/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次