ソニーミュージックの楽曲がついにiTunes Storeで配信開始

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

ソニーミュージックの楽曲がついに、iTunes Storeで配信開始されました(ITmedia)。

ソニーとアップルの確執のせいで、今までiTunes Storeではソニーミュージック所属アーティストの曲が買えない状況が続いていましたが、ここにきてようやく状況が改善されましたね。

今までiTunesのGeniusで自動プレイリストを作ろうとしても「情報がないためできません」的なつれない答えがかえっていたソニーミュージック所属のアーティストさんの曲もこれからは大丈夫かな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次