次世代のQuery Plannerを搭載した「SQLite 3.8.0」リリース

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Recent SQLite

組み込み型データベースSQLiteの最新版「SQLite 3.8.0」がリリースされています(SQLite NewsChangeLog)。

version 3.8.0では「Next Generation Query Planner」が搭載され、可能性は低いもののレガシープログラムが動かなく可能性があるため、マイナーバージョンが上がったようです。しかしリスクは低く、問題を解決するためのチェックリストも準備されているということなので、そこまでナーバスにならくても良い問題かもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次