【本日のお買い得】キオクシアのmicroSDカードが10%OFFでセール中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

71JeICcXM7L AC SL1500

「本日のお買い得」では、Amazonのタイムセール、Kindle日替わりセール、セール中のiOS/macOS用アプリをまとめて紹介します。

※価格は記事執筆時のものです。変更や売り切れの可能性もありますので、購入前によくご確認ください。

目次

Amazonタイムセール

Amazonで毎日実施されている「タイムセール」の中からおすすめのアイテムを紹介します。

本日は各社のmicroSDカードが値下げされています。

SDスピードクラス10のmicroSカード「KIOXIA(キオクシア) 旧東芝メモリ microSD 128GB UHS-I Class10 (最大読出速度100MB/s) Nintendo Switch動作確認済 国内サポート正規品 メーカー保証5年 KLMEA128G」は10%OFFの1,150円(+12pt)に、UHSスピードクラス1 Video Speed Class 10に対応した「【Amazon.co.jp限定】バッファロー microSD 128GB 100MB/s UHS-1 U1 microSDXC【 Nintendo Switch 対応 】V10 A1 IPX7 Full HD RMSD-128U11HA/N」は11%OFFの1,770円(+18pt)に値下げされています。

Androidスマホやタブレット、オーディオプレーヤー、任天堂Switch、Chromebookに最適な「【 サンディスク 正規品 】 SanDisk microSD カード 128GB UHS-I U1 Class10 Nintendo Switch メーカー動作確認済 Ultra SDSQUAB-128G-GH3MA 簡易デザインパッケージ 10年間限定保証」は13%OFFの1,749円(+17pt)に、最大読取り速度190MB/秒、最大書込み速度90MB/秒のデータ転送を実現した「【 サンディスク 正規品 】 SanDisk microSD 128GB UHS-I U3 V30 書込最大90MB/s Full HD & 4KExtreme SDSQXAA-128G-GH3MA 新パッケージ」は7%OFFの2,497円(+25pt)に値下げされています。

Kindle日替わりセール

Kindle日替わりセール対象の書籍です。

Kaggleに挑む深層学習プログラミングの極意 (KS情報科学専門書)
小嵜耕平(著) / 秋葉拓哉(著) / 講談社(2023-04-07)
価格:¥499 / ポイント: 5pt(1%)(記事公開時)
★最強最短の近道は、これだ!★・画像・自然言語処理の機械学習コンテストに取り組みながら、深層学習の具体的な知識をいち早く身につけよう!・レジェンドたちの豊富な経験に基づくスキルアップのノウハウも満載!【主な内容】第1章 機械学習コンテストの基礎知識1.1 機械学習コンテストのおおまかな流れ1.2 機械学習コンテストの歴史1.3 機械学習コンテストの例1.4 計算資源第2章 

推しの素晴らしさを語りたいのに「やばい!」しかでてこない 自分の言葉でつくるオタク文章術
三宅香帆(著) / ディスカヴァー・トゥエンティワン(2023-06-23)
価格:¥499(72%OFF) / ポイント: 5pt(1%)(記事公開時)
この胸のときめき、どんな言葉にすればいいの?アイドル・漫画・アニメ・映画・ゲーム…etc.どんな「推し」にも対応できる推し語り術!ぼる塾 田辺さん推薦!自分の言葉で表現するのって、すごく大事。「やばい!尊い!」で片付けてたけど、ちゃんと言葉にして推しと向き合うと、推しのより好きなところが見えてきました。推し語りしたい人の必読書!あなたに「推し」はいますか?応援しているアイドル、声優、バンド、YouTuber。

大切に抱きしめたい お守りのことば
松浦 弥太郎(著) / リベラル社(2024-03-19)
価格:¥299(62%OFF) / ポイント: 3pt(1%)(記事公開時)
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。言葉というのは、人を喜ばせたり、人を笑顔にするために使うものだと、心のどこかに刻まれて僕は成長しました。言葉とは何か。そう聞かれたら、言葉はお守りと答えます。そしてもっと言うなら、言葉は魔法です。

画像・自然言語処理の機械学習コンテストに取り組みながら、深層学習の具体的な知識をいち早く身につけよう「Kaggleに挑む深層学習プログラミングの極意」、アイドル・漫画・アニメ・映画・ゲーム…etc.どんな「推し」にも対応できる推し語り術「推しの素晴らしさを語りたいのに「やばい!」しかでてこない 自分の言葉でつくるオタク文章術」、いねいな生き方を重ねてきた著者が贈る、155の言葉「大切に抱きしめたい お守りのことば」の三冊が日替わりセール対象です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次