Epic Gamesストアで「Towerfall Ascension」が1日限定無料

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

1576858076 tower story

Epic Gamesの運営するゲーム配信サイトEpic Gamesストアにてアクションゲーム「Towerfall Ascension」が1日限定で無料配布されています(Neowin)。12日連続の無料ゲーム配布企画の第2弾で、通常価格は2000円のゲームです。

同ゲームは、最大4人のプレイヤーをサポートしたローカルマルチプレイヤーゲームで、他のプレイヤーを倒して残り1人になることを目指して戦います。

『TowerFall Ascension』は弓を使った大ヒット戦闘ゲームの最終版。お茶の間でみんなで楽しめる往年の名作の数々にインスパイアされてできあがった、4人パーティーゲーム。笑いと対戦の緊張感がたまらない1本です。ゲームメカニクスの核となる部分はシンプルでわかりやすい。ただし、上達には時間がかかり、そのバトルは熾烈を極めます。宝の入った箱を開くと、ゲームを有利に進められるパワーアップが出現。さらに、宙を飛ぶ弓を掴む技術をマスターしたり、敵を踏みつぶして倒したりといった奥の深い要素も存在します。『TowerFall』は友達と並んで、床に座りながら遊ぶと一番楽しめます。互いの顔を見ながら、気の置けないトラッシュトークができればさらなおよし。

WindowsだけではなくmacOSにも対応しています。ストアにアカウントを作成しておけば、スマホなどからも入手することができますので、興味のある方は確認してみることをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次