iOS 7風デザインになった「Tweetbot 3 for iPhone」リリース

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImageNewImage

iOS用のサードパーティ製Twitterクライアントとして絶大な人気を誇っている「Tweetbot」の最新版「Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch)」がリリースされました。新しいアプリとしてリリースされたので、残念ながら、既存Tweetbotユーザーも買い直しが必要ですが、現在リリース記念として500円→300円のセール中。

Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch) App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥300

Tweetbot 3の特徴はなんといってもiOS 7風のデザインが取り入れられた事だと思います。今まで光沢系デザインで人気を獲得してきたTweetbotですが、今バージョンではiOS 7風の軽やかなザインとなりました。

各種機能もシンプル化されたそうですが、これはiOS側の設定で何とかするという狙いがあるようです。

@TweetbotJPが公式(?)日本語アカウントのようなのでフォローしておくといろいろ情報を入手できそう。海外のメディアも注目しています。

プロモ動画もどぞ。

Tweetbot 3 for iPhone from Tapbots on Vimeo.

見た目がかなりあっさりしたので、もの足らないという意見もあるかと思いますが、ビッグウェーブに乗っときたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次