iOS用の公式Twitterクライアント「Twitter v5.4」リリース

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

ITunes

iPhone/iPad用のTwitter公式クライアントが v5.4にバージョンアップ。

バージョン 5.4 の新機能
今回のアップデートではいくつかの機能改善と不具合の修正をおこないました。

1. 「検索」ではリアルタイムの情報をもとにより多くのツイートとユーザーを表示できるようになりました。また@ユーザー名や#(ハッシュタグ)を検索し、そこからツイートをすると、それらのユーザー名やハッシュタグが自動挿入されます。
2. 検索バーに言葉を入れると、その言葉から始まる最近のトップニュースの候補を表示します。また、その中の1つをタップするとその検索結果を表示します。
3. ツイートに添付されているリンクを開いた時に、画面下の3本線を引き上げると、そのリンクがついていたツイートが表示されます。
4. ツイートの詳細には紐づくすべてのツイートが表示されるので、会話を見逃すことがありません。
5. アプリからユーザーをブロックすると自動的に「つながり」タブから該当ユーザーからのアクティビティが消去されます。
6. 「見つける」タブは下に引き下げることで新しい情報を読み込みます。
7. 繁体中国語での利用が可能になりました。
8. 端末の設定からではなく、アプリからログアウトできるようになりました。
9.不具合の修正を行いました。

「検索」や、「見つける」機能の強化が行われているようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次