「VMware Workstation 8.0.1」公開

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Windows用の仮想化ソフトVMware Workstationの最新版「VMware Workstation 8.0.1」が公開されています。

VMware Workstation 8.0.1の変更点は次の通りです。

  • グラフィック パフォーマンスと互換性を改良しました。
  • 共有 VM および リモート VM の作成と使いかってが改善されました。
  • Ubuntu 11.10 がゲスト OS としてオフィシャルにサポートされました。
  • ディスク と メモリ 管理問題に対処しました。
  • その他 カスタマーより報告済みのたくさんの問題を解決しました。

実はVMware Workstation 8になってから、ゲストOS(Windows XP)がシャットダウンしない怪現象に悩んでいました。8.0.1になって解消するかと思って期待していたのですがやっぱりダメ。これって私だけ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次