週アス付録タッチペンゲット

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

現在発売中の週刊アスキーに、「週アス特性超スラスラタッチペン」が付属していたので購入してみました。

定価490円なのでちゃんと使えれば儲けものです。

初代iPadで試し書きしてみました。書き始めまでに少し余計な力が必要な感じがしました。

さすがに専用のタッチペンPIP-TP2Wと比べると書き味は劣りました。これ単独で使っている分にはよくわからなかったのですが比べるとさすがに良いです。

PIP-TP2WはAmazonでも評価が高く1000円弱するので、比較してもしかたないかもしれません。付録なので買っても損はないと思いますが、本格的に使用するなら専用のタッチペンを使ったほうが良さそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次