Windows 11/10をWindows 95に変換できるスキンがWindowsBlinds 11最新版に追加

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

1671971711 801df5fe 438c 4cbf 81b8 dc6b30e03bfe

Stardockは12月21日(現地時間)、Windowsの有償カスタマイズツール「WindowBlinds 11」の最新版v11.0.1.0を公開し、Windows 11/10でWindows 95風のデスクトップを再現することができる「Windows Classic」スキンを追加した事を発表しました。

v11.0.1.0のリリースノートは以下の通りです。

  • Added Windows Classic Skin
  • New fix to address the issue with Fences UI

「Windows Classic」はWindows 95の外観を忠実に再現するためにかなりの時間をかけて作られたもので、Start11 と組み合わせることで、スタートメニュー、フレーム、タスクバーもテーマ化され、最高のエクスペリエンスを得ることができます。

1671915126 win classic

Windows Classicテーマはデフォルトのオプションとして含まれており、テーマに対する追加費用はかかりません。WindowBlinds 11のアップデートはこれに留まらず、次のアップデートへの取り組みも進められており、来年の初めに公開される予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次