MicrosoftがWindowsストアアプリのインストール台数を81台までに大幅規制緩和

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

WindowsApp

Microsoftより、Windows Storeアプリのインストール可能台数を5台から81台に増加させるという発表がありました(Windows Blog窓の杜)。

今まで5台の端末にしかインストールできなかったのが、10月9日より一気に81台にまで増えるということなのでかなりの大盤振る舞いです(Windows 8.1発売にあわせて81台になったのかどうかその辺は不明)。普通の人はそんなにたくさんの端末をもっていないと思いますが、パワーユーザーや開発者にとっては嬉しい発表ですね。

ちなみにMac App Storeで購入したアプリは「自分のMacであれば台数無制限で利用できる」ということ(iTunes Storeは5台まで)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次