Windows 8.1のスタートボタンの動作が確定。絶望の状況へ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Windows 8ユーザーの期待を集めているWindows 8.1のスタートボタン復活問題ですが、Computex 2013のキーノート・スピーチのデモを撮影した動画で、動作が明らかになりました。

動画では1:20あたりからデスクトップの画面が表示されていて、スタートボタンをクリックするとスタート画面が表示される様子が撮影されています。ということでスタートメニューの復活はやっぱりないみたいです。

前向きに考えると、このボタンクリックをフックして、独自メニューを表示するフリーソフトなどがリリースされると思うので。それに期待です。メニューのプレースホルダとしては使える。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次