Apple、「WWDC 2016」を6月13日から17日に開催か?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 2016 01 21 0 28 00

Appleが例年開催している開発者向けのイベント「WWDC」が今年は2016年6月13日から17日にかけて開催される可能性が高まってきました(MacRumors)。

NewImage

MacRumorsが予想の根拠としているのは、毎年会場と使われているMoscone Centerの予約情報です。現時点で予約済みの日付を埋めていくと、残りは6月の第3週のみということになり、13日から17日という日程が有力候補として浮上してきます。

なおWikipediaによると、2003年以降WWDCの会場はMoscone West Convention Centerが使われ続けているため、この日程になる可能性はかなり高そうですが、はたして…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次