テキストエディタ「xyzzy」6年ぶりの更新キタ━(゚∀゚)━!

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Windowsで動作するEmacs風テキストエディタ「xyzzy」の新バージョン 0.2.2.236 が6年ぶりに公開されています(xyzzy公式窓の杜)。

窓の杜によると亀井哲弥氏による開発から、11人の有志に引き継がれ、GitHubを利用して開発が行われていると言うことです(ソースコードのライセンスはMITライセンス)。

旧バージョンのxyzzyも十分安定していましたが、全く新しいバージョンが出ないので寂しく思っていました。しかし今後は機能追加なども期待できそうです。個人的にWindows用としてメインで使っているエディタなので新しいバージョンがリリースされてとても嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次