レトロゲームマニア必見、見ているだけで楽しくなるiPhone/iPad用の「8ビットゲーム壁紙」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

任天堂のスーパーマリオブラザーズを筆頭に、日本製のビデオゲームが世界を席捲した8ビットビデオゲーム機時代。古き良き時代のビデオゲームとして今だに懐かしく思っている方も多いと思います。

そのようなレトロゲームファンのために、iDownloadBlogが、8ビットビデオゲームを題材とした、iPhone/iPad用の壁紙を公開しています。

S 2015 05 11 11 40 18

マリオ、ヨッシー、ゼルダといったオリジナル8ビットゲームはもちろん、Monument ValleyやMinecraftといった、レトロ風の現代ゲームの壁紙も取り上げられています。他にも、見ているだけで楽しくなるような壁紙が揃っているので確認してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次