Anonymousから「誤爆ごめんな(笑)」のメッセージ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

霞ヶ浦と霞ヶ関を間違えて攻撃したのではと推測されていたAnonymousから、twitterを通して日本人へメッセージが送られてきています。

「昨日は忙しいだった。でもちょっとミスしました。誤爆ごめんな(笑)
やっぱり日本語は難しい。でもみんなは優しい。ミスの説明を言いました。ありがとう。頑張ります。」ということで、おそらく霞ヶ関誤爆事件のことを言っていると思います。ただし「自民党と民主党はミスではなかった。彼らは違法ダウンロードを支持して投票をしたから、お仕置きされた。」とこちらはミスではなかったと主張。

さらに昨夜深夜からJASRACサイトへのの攻撃も開始された(?詳細は不明)という情報が入ってきています(ITMedia)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次