コードを学ぶための最高のチュートリアルコレクション「Bento」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Bento

最近はネット上にプログラミングに関するチュートリアルが膨大に存在するため、初心者がどのサイトを参考にして勉強すれば良いのか分からないという問題があるかもしれません。そういうときに使いたいサイトが「Bento」です。

たくさんの無料チュートリアルの中から、分野ごとに、これぞと思うわれるチュートリアルサイトばかりを集めた厳選コレクションサイトなので、迷うことなくコードの学習を始めることができます。

Bentoコレクションのカバーする範囲は、フロントエンド、バックエンド、データベース、API、モバイル、基礎と膨大。

Bento 1

カテゴリごとに色分けされているので探しやすいです(カテゴリごとにフィルタリングすることもできます)。

残念ながら英語サイトへのリンクしかありませんが、勉強の取り掛かりによさそうなサイトだと思いました(サイトの名前「Bento」には違和感がありますが…)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次