ChromeのFlashが不安定な問題は「ver 23.0.1271.95」で解決したのか

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

最近Windows版ChromeでFlashが使われているページを表示すると固まることが多く(Shockwave Flash pluginの反応がなくなる)とても困っていたのですが、最新安定版「ver 23.0.1271.95」でちょっとよくなったような気がしてます(まだ使い込んでないのでこれで感知したか不明)。

自動的に更新されると思いますが、メニューの[Chromeについて」から手動で更新する事も可能。ちなみに現段階でのchrome://pluginsの情報は以下のとおりです。

これでだめならFirefoxしかない(汗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • Adobe版バージョン10.3系のほうが比較的安定しているみたいですがどうでしょうか。

    • 10.3系のインストールはどうやってやればいいのでしょうか?

      とりあえずChrome関連前削除→再インストールしても再発したので神アップデートをひらすら
      まちのぞむ日々です。

  • こういう時に2ちゃんねるは便利ですね。
    Adobe Flash Player (゚∀゚) Part!!!!!!!!!!
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/swf/1347756086/l50
    上記スレのレス番7を実行後、レス番4の[最新インストーラ配布]URLから該当ファイルをダウンロードしてインストで行けると思いますよ。
    もちろんChromeのプラグイン設定でインストした10.3系のみ有効で。
    あと、面倒くさいかもしれませんがFlashのアンインストやインストごとに念の為PCを再起動する事をおススメします。

  • [...] 「Chrome 23.0.1271.95」でFlashが固まる対策その2 2012 年 12 月 5 日 admin コメントをどうぞ コメント 相変わらずChromeでFlashが使われたWebサイトにアクセスすると固まってしまう問題に悩んでいたのですが、コメントで頂いた情報を元にFlash Playerをインストールしてみたところ、今のところうまく動いているみたいです。手順は以下の通り。 [...]

  • Flash Playerを入れてみたところ、なんとなくうまく動くようになった雰囲気を醸し出しています。ありがとうございました!!

目次