デザイナー必見サイト「Geisha」が「Panda」とリネームして再起動

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Panda

デザイン系のサイトを集積し、素早く閲覧することができるサイトとして話題になった「Geisha」が、「Panda」と改名して再始動することが分かりました(Designer News)。

改名の理由は「Geishaのコンセプトとイラストが不快だとのフィードバックを受けたから」とあります。もともと芸(=art)、者(person)という漢字の意味を文字通りうけとって命名したものであり、悪意はなかったと思われますが、誤解を受けやすそうな名前だったので、改名もやむなしかもしれません。

Panda 1

今後はPandaとして成長していってほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次