Google検索がさらに拡大。アプリも検索対象に

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Tweetbot

Twitterの検索がさらに便利に。検索ページのタブで、「アプリケーション」を選んで検索すれば、iOS、Android、Windows Phone用のアプリや、アドオン、拡張機能まで検索できるようになっています(GIGAZINE)。

スマホやタブレット用のアプリだけじゃなく、Chrome用のWeb Sotreに登録されているアプリケーションなんかもちゃんと検索できるたいです。

Tweetdeck  Google 検索
ランク上位はアプリのダウンロード先ページになっていますが、ランク下位のほうは、アプリのレビュー記事なんかも表示されています。アプリの評価をしらべるときなんかに、なかなか便利かもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次