iPhone 12 mini用公式シリコンケース ディープネイビーを格安購入

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

IMG 7125

コンパクトで持ちやすいiPhone 12 miniを愛用しています。

購入してから今まで、バッテリーが劣化(現在85%)した事以外は特に不満なく使えていたのですが、本体はともかくApple公式シリコンケース(ホワイト)がだいぶくたびれてきました。

全体的に薄汚れ、しかも角のところがかけてきたので、今回買い換えることに。公式シリコンケースの手触りやデザインが気に入ってたので、同じものに買い換えようとも思ったのですが、Apple公式サイトで購入しようとすると、7500円以上も必要となっています。(大幅に値上がり。以前は5500円でした)。

IMG 7127

安売りされていないかと思って探してみたところ、楽天モバイル公式楽天市場店で、公式ケースのディープネイビーが3025円で販売されているのを発見し、購入する事にしました。他の色は売っていいないので妥協が必要ですが。

目次

心機一転で新品感覚に

注文してから数日で、iPhone 12 mini用公式シリコンケース ディープネイビーが到着しました。

IMG 0349D

▲今まで使っていたホワイトの色違いです。

IMG 0351D

▲裏面。Appleのロゴがあります。

IMG 0352D

▲表面。自分は使っていませんがMagSafeに対応しています。

IMG 7126

▲装着したところです。iPhone 12 mini本体の色はホワイトです。最初は違和感がありましたが、数日使っているうちにすっかりなじんできました。

使い始めのシリコンケースはさらさらしていて手触りが良いです。色もきれいで新品感覚で使えています(ついでにフィルムも貼り替えました)。

まとめ

iPhone 12 mini用公式シリコンケースディープネイビーを楽天で格安購入してみました。偽物の心配もなさそうですし色が妥協できればお買い得だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次