iPhone 14とiPhone 14 Plusに新色イエローが追加か

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

IPhone 14 Yellow Mock 2 2

Appleが今年の春、iPhone 14とiPhone 14 Plusに新色のイエローを追加する可能性がある事がわかりました(MacRumors)。今回の情報源はWeiboの投稿ですが、投稿者の実績は確認されていません。

MacRumorsの複数の情報筋によると、AppleのPRチームが来週製品説明会を予定している事は確かなようです。昨年3月8日に、iPhone 13シリーズの新色グリーンが発表された事から考えると、新色追加が行われるタイミング的には良さそうですが、説明会の対象はまだ決まっていないとのこと。

Appleは製品サイクルの途中で売上を伸ばすため、春にiPhoneの新色を追加することがよくあります。昨年はiPhone 13とiPhone 13 miniにグリーンを、iPhone 13 Proにアルパイングリーンを追加しました。また2021年4月には、iPhone 12とiPhone 12 miniにパープルを追加しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次