思わず耳を疑う「iPhone 6」公式CM

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Iphone6 4

Apple渾身の新型「iPhone」。画面大型化や出っ張りカメラに賛否両論ありましたが売れ行きは史上最高レベルのようです(私もなんだかんだいいつつ結局注文しました)。

そのような中、Appleからリリースされた「iPhone 6」公式CMが、路線変更ではないか?と物議を醸しています。今までのAppleのイメージと違ったコミカルな内容になっているので一見の価値ありです。

ミュートにしていると意味がないので是非音を流して視聴してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次