ついにiPhone 7モックアップ動画が公開。ボトムも撮影する親切さ。リーク元はもちろんあそこ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Iphone 7 leak 03

発売日が近づくにつれリーク情報が連日出回っている「iPhone 7」。今度はモックアップを撮影した動画が中国のWeiboにて公開されていたことがわかりました(MacRumors)。

動画はスペースグレイとシルバーとのiPhone 7モックアップを撮影したもので、背面カメラの大型化、アンテナラインの改良などが確認できます。

Iphone 7 leak 02

また今回の動画では、最近流出しているモックアップ写真では確認できなかった筐体の下部がきっちり撮影されており、ヘッドフォンジャックが廃止され、かわりにスピーカーホールが存在することが確認できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次