iPhone SE 4にiPhone 15のアクションボタンが採用される?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Iphone se 4 modified flag edges

iPhone SE 4に、iPhone 15 Pro向けに開発されている「アクションボタン」が採用される可能性があると、リーカーの@Uredditor氏が伝えている事がわかりました(AppleInsider)。

同氏は、iPhone SE 4はiPhone 14をベースとしたものとなり、Face IDやUSB-C、アクションボタンが採用されると説明しています。また、カメラは背面に一つだけ搭載される模様です。

Appleはこれまで、iPhone SEでiPhoneの最新モデルではなく、少し前のモデルをベースとしてきました。この点からiPhone 14がベースとなるのは理にかなっているといえます。ただし、iPhone SE 4に関してはまだ情報が錯綜していて、発売時期によっては詳細が変更される事もありそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次