出荷準備完了?「iPhone X」のパッケージ写真やハンズオン動画が公開

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Iphone x 1

Appleは11月3日、同社の製品のなかでも、ここ数年で最も重要なデバイスといっても過言ではない「iPhone X」の発売を開始します。

オンラインでの予約注文が瞬間的に終了するなど圧倒的な人気が予想されるなか、出荷の準備中と思われるiPhone Xのパッケージ写真やハンズオン動画がインターネット上にいち早く公開されました(AppleInsider)。

写真はiPhone関連のリーク情報で有名なBenjamin Geskin氏が先週末に公開したものです。ラベルのクローズアップを含め、iPhone Xのパッケージが数十個撮影された写真です。

Iphone x 2

開封動画では箱の内部に格納されたiPhone Xのフロント部が確認できます。

写真がどこで撮影されたものか、撮影されたiPhone Xがどこに向けて出荷されるものかは不明ですが、発売日にそなえ着々と準備が進められている事は確かなようです。

Iphone x 3

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次