発売が近づく「iPhone X」にインスパイアされた壁紙パック

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

IPhone X wallpapers by PhoneDesigner splash 745x422

全面ディスプレイを採用した全く新しい「iPhone X」。10月27日に予約注文の受付が開始し、11月3日に発売開始ということで、今からそわそわしている方も多いかもしれません。

今回このiPhone Xの宣伝素材で利用されている、抽象的なモチーフにインスパイアされた、美しい壁紙のバリエーションがiDownloadBlogで公開され、ダウンロード可能となっています。

壁紙はTwitterアカウント@PhoneDesignerによって作成されたもので、どれも波紋のような美しいグラデーションが楽しめるものとなっています。

Wallpaper

画像の解像度は2250x4872ピクセルとかなり大きくなっています。iPhone X用の高解像度壁紙を探している方、iPhone Xの雰囲気をそれ以外のiPhoneやスマートフォンで楽しみたい方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次