iOS 7風デザインを取り入れたやたらカッコイイ「iWatch」のコンセプトイメージ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

IWatch

Appleより発売されるかも?と予想されている腕時計型デバイスiWatchのコンセプトイメージが公開されています(Dribble9To5Mac)。
作ったのはThomas Bognerさん。実機のの設計経験はないそうですが、iOS7風のデザインをとりいれていてなかなかカッコイイですね。

横長のディスプレイでアイコンが横に並んでいて、ホーム画面としては使いやすそうなんですけど、実際にアプリを立ち上げた時使い勝手がどうなるか気になるところではります。ということで実際に作ると、ソニーのSmartWatch 2のような形になっちゃうのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次