AppleイベントでSurfaceスタイルのキーボードカバーが発表されるかも

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

元アップル社員Jamie Ryan氏が、10月22日(アメリカ時間)に行われるAppleイベントで、「Surfaceスタイルのキーボードカバー」が発表されるかもしれないと、発言して話題になっています(氏のブログ9To5MacCult of Mac)。

上の画像はAppleが取得したキーボードカバー関連の特許画像なんですが、見た感じSurfaceの特徴であるTouch Coverにそっくりです。この発言があたるのかどうか全く予測不可能ですが、Surfaceのキーボードカバーは結構使いやすそうなので、iPad用のがあれば結構便利かもしれません。今夜のイベントの注目ポイントがまたひとつ増えてしまいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次