ポケモンキーボードは買いか?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

ポケモンタイピングDSというゲームソフトに「任天堂ワイヤレスキーボード」というBluetoothキーボードが付属していて、結構これの評判が良いみたいです。

公式には保証されてないようですが、iPhone/iPad/PC/Macなどで使えることができるとか。ITmediaの記事だとiPadに接続して使っています。

Amazonで2500円弱で購入できるので、買おうかどうしようか迷い中。MacBookProをクラムシェルモードで使うために、ワイヤレスキーボードが欲しいと思っているのですが、デザイン的にもアップル風で(?)惹かれます。色は黒と白がありますが、Macにつなげるなら白かな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • [...] ポケモンキーボードをゲットだぜ! 2012 年 4 月 2 日 admin コメントをどうぞ コメント iPadで外付けキーボードを使うのは負けだと思っていたのですが…、押した感触が分からないソフトウェアキーボードは使いづらものです。ものは試しということで以前から購入するかどうか迷っていたポケモンキーボードを購入していました。 [...]

目次