【2/18まで】Kindleストアで2000冊以上が最大70%オフの「幻冬舎 電本フェス 本祭」が開始

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20210205 170935

AmazonのKindleストアで、幻冬舎の電子書籍2000冊以上を対象とした「幻冬舎 電本フェス 本祭」が2月18日までの期間限定で始まりました。

小説、ビジネス書、趣味・実用書など多数のジャンルの書籍が最大70%オフとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

メモの魔力 -The Magic of Memos- (NewsPicks Book)
前田裕二(著) / 幻冬舎(2018-12-24)
価格:¥439(71%OFF) / 4pt (記事公開時)
いま最も注目される起業家・前田裕二による渾身のメモ術!  ・メモで、目にする情報全てをアイデアに変える ・メモで、本当の自分を見つめ直す ・メモで、夢をかなえる ◎メモの魔力を手にした時、あなたは、何者にでもなれる。〔巻末付録〕自分を知るための【自己分析1000問】 “僕にとってメモとは、生き方そのものです。メモによって世界を知り、アイデアが生まれる。メモによって自分を知り、人生のコンパスを持つ。

多動力 (幻冬舎文庫)
堀江貴文(著) / 幻冬舎(2019-04-10)
価格:¥157(71%OFF) / 2pt (記事公開時)
「石の上にも三年」「真面目にコツコツ」が評価される時代は終わった――。インターネットの到来で、ありとあらゆるモノがつながった今、次から次に自分が好きなことをハシゴしまくる「多動力」を持った人間が求められている。一度に大量の仕事をこなす術から、1秒残らず人生を楽しみきるためのヒントまで。堀江貴文ビジネス書の決定版!

思考中毒になる! (幻冬舎新書)
齊藤孝(著) / 幻冬舎(2020-07-29)
価格:¥263(72%OFF) / 3pt (記事公開時)
今日一日、あなたはどれだけ「思考」しただろうか? 物思いにふけったり、過去を思い煩ったりするような堂々めぐりの「考えごと」は「思考」には含まれない。「どうすれば面白くなるか」「どうすればお客さんが喜んでくれるか」等々、何かをよくするために工夫したり、新しい企画を生み出すことこそが「思考」である。考える達人になるには、寝ても覚めても常に考え続ける「思考中毒」になればいい。

遅いインターネット (NewsPicks Book)
宇野常寛(著) / 幻冬舎(2020-02-19)
価格:¥502(71%OFF) / 5pt (記事公開時)
インターネットによって失った未来をインターネットによって取り戻す インターネットは世の中の「速度」を決定的に上げた。しかしその弊害がさまざまな場面で現出している。世界の分断、排外主義の台頭、そしてポピュリズムによる民主主義の暴走は、「速すぎるインターネット」がもたらすそれの典型例だ。インターネットによって本来辿り着くべきだった未来を取り戻すには、今何が必要なのか。

僕がコントや演劇のために考えていること (幻冬舎単行本)
小林賢太郎(著) / 幻冬舎(2016-09-16)
価格:¥684(52%OFF) / 7pt (記事公開時)
「アイデアは思いつくというよりたどりつくもの」。面白くて、美しくて、不思議な世界を創造し続ける希代の劇作家にしてパフォーミングアーティストが初めて明かす、99の“創作の源”。

いま最も注目される起業家・前田裕二による渾身のメモ術「メモの魔力 -The Magic of Memos-」や、1秒残らず人生を楽しみきるためのヒントまで。堀江貴文ビジネス書の決定版「多動力」。

どうすれば思考中毒になれるのか? そのための秘策を網羅した「思考中毒になる!」や、インターネットによって失った未来をインターネットによって取り戻す方法を提言する「遅いインターネット」。

不思議な世界を創造し続ける希代の劇作家にしてパフォーミングアーティストが初めて明かす、99の“創作の源”「僕がコントや演劇のために考えていること」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアでは現在、ゴマブックスの電子書籍100点以上を対象とした「ゴマブックス 巣ごもり応援! 大合本・DX版」セールが開催されています。
AmazonのKindleストアでは現在、ゴマブックスの電子書籍約70冊を対象とした「ゴマブックス名作文学11円セール」が2月7日までの期間限定で開催されています。
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約60冊を対象とした「講談社 日本の『空気』を読む本フェア」が2月11日までの期間限定で開催されています。
AmazonのKindleストアで、カドカワの電子書籍4000冊以上を対象とした「KADOKAWA春の文芸フェア」が2月25日までの期間限定(?)で始まりました。 4000
AmazonのKindleストアで2021年2月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミッ

期間中にぜひどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次