【セールが】Kindleストアで角川書店の電子書籍が50%オフになる第三段セール実施中!!【止まらない】

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

Kindleストアの角川電子書籍セールが止まりません。本日28日まで70%オフセールが開催されていたばかりだというのに、今度は50%オフになる第三弾セールが開催されています。今回はebook japanの追随セールらしく、セール期間は1月30日(木)までと推測されています。

さすがに70%オフセールとくらべてしまうと高く感じてしまいますが、それでも定価の半額です。買い漏らしてしまった本や漫画を買うのに良さそうですね。

セール期間中に買ってしまった本

参考までに今までセール期間中に購入してしまった角川の電子書籍本をリストアップしてみます。

富野由悠季

ファーストガンダム(x3)、Zガンダム(x5)、逆襲のシャアを購入。モビルスーツの挿絵が豊富に入っているのが嬉しい。

冲方丁

評判が良いのでとりあえずキープ。

貴志祐介

「クリムゾンの迷宮」「黒い家」は持っていたのでパス。「雀蜂」と「防犯探偵シリーズ」を購入。

見仏記

みうらじゅん、いとうせいこうが仏像をみまくる「見仏」の旅を記した本。ゆるい雰囲気が良いのでおもわず全部購入。

エヴァンゲリオン

これが一番迷いました。角川のコミックは解像度が不足している気がしましたが、結局安さにつられて全巻購入です。Nexus 7 (2012)ぐらいで読むとちょうど良いので、Android版Kindleで読むことにしました。

まとめ

ようやくセールが終わって安心していたのですが、まだ続くとは…。そろそろ他の書店もセールにも期待したいです。早川こないかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次