【9/23まで】Kindleストアで最大50%オフ!『鹿の王 ユナと約束の旅』映画化記念 KADOKAWA ファンタジー&SFフェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20210911 111512

AmazonのKindleストアでは現在、角川の電子書籍約240冊を対象とした「KADOKAWA ファンタジー&SFフェア」が9月23日までの期間限定で開催されています。

タイトルの通り、ファンタジー、SF関連作品が対象で、割引率は最大50%オフとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

鹿の王【全4冊 合本版】 (角川文庫)
上橋 菜穂子(著) / KADOKAWA(2017-07-25)
価格:¥2,004 / 20pt (記事公開時)
強大な帝国・東乎瑠から故郷を守るため、死兵の役目を引き受けた戦士団“独角”。妻と子を病で失い絶望の底にあったヴァンはその頭として戦うが、奴隷に落とされ岩塩鉱に囚われていた。ある夜、不気味な犬の群れが岩塩鉱を襲い、謎の病が発生。生き延びたヴァンは、同じく病から逃れた幼子にユナと名前を付けて育てることにする。一方、謎の病で全滅した岩塩鉱を訪れた若き天才医術師ホッサルは、遺体の状況から、二百五十年前に自らの故国を滅ぼした伝説の疫病“黒狼熱”であることに気づく。

「ダークタワー」シリーズ I‐VII【14冊 合本版】 (角川文庫)
風間 賢二(著) / KADOKAWA(2017-10-25)
価格:¥9,529 / 95pt (記事公開時)
時間も空間も変転する異界の地〈中間世界〉。最後の拳銃使いローランドは、宿敵である〈黒衣の男〉を追いつづけていた。タルの町で死から甦った男や妖艶な女説教師らから情報を聞き出し、旅は続く。やがて、別の世界からやってきた少年ジェイクと出会い、少しずつ心を通わせてゆく。だが思いがけない事態が二人を襲う……。本邦初翻訳となる『ダークタワーIV-1/2 鍵穴を吹き抜ける風』も含む、今世紀最高のダーク・ファンタジーシリーズ、堂々の完結。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
森見 登美彦(著) / KADOKAWA(2012-09-01)
価格:¥411(33%OFF) / 4pt (記事公開時)
「黒髪の乙女」にひそかに想いを寄せる「先輩」は、夜の先斗町に、下鴨神社の古本市に、大学の学園祭に、彼女の姿を追い求めた。けれど先輩の想いに気づかない彼女は、頻発する“偶然の出逢い”にも「奇遇ですねえ!」と言うばかり。そんな2人を待ち受けるのは、個性溢れる曲者たちと珍事件の数々だった。山本周五郎賞を受賞し、本屋大賞2位にも選ばれた、キュートでポップな恋愛ファンタジーの傑作!

果しなき流れの果に (角川文庫)
小松 左京(著) / KADOKAWA(2015-04-25)
価格:¥518(40%OFF) / 5pt (記事公開時)
巨大な剣竜や爬虫類がいた六千万年も前の中生代の岩層から、奇妙な砂時計が発見された。その砂は、いくら落ちても減らず、上から下へ間断なく砂がこぼれおちて、四次元の不思議な世界を作り出していた。常識では考えられない超科学的現象……! さらに不可解な事件が起きた。この出土品の発見場所の古墳へ出向いていた関係者が、次々と行方不明となり、変死を遂げてしまったのだ――。強大な内なる闇に対抗するための、遥かな時間と空間を超えた壮大な戦いを、迫力に満ちたイマジネーションで描く日本を代表するSF長編作。

GODZILLA 怪獣黙示録 (角川文庫)
大樹 連司(ニトロプラス)(著) / 虚淵 玄(ニトロプラス)(監修) / KADOKAWA(2017-10-25)
価格:¥427(31%OFF) / 4pt (記事公開時)
ここに集められたのは、怪獣と戦ってきた時代の記録だ。巨大な絶望を前に、人類はいかに立ち向かい、いかに敗北したか――アニメ版GODZILLA、唯一無二の前史が登場。

たったふたりだけ生き残った父子と、命を救うために奔走する医師。生命をめぐる壮大な冒険が、いまはじまる「鹿の王【全4冊 合本版】」、本邦初翻訳となる『ダークタワーIV-1/2 鍵穴を吹き抜ける風』も含む、今世紀最高のダーク・ファンタジーシリーズの合本版「「ダークタワー」シリーズ I‐VII【14冊 合本版】」。

山本周五郎賞を受賞し、本屋大賞2位にも選ばれた、キュートでポップな恋愛ファンタジーの傑作「夜は短し歩けよ乙女」、遥かな時間と空間を超えた壮大な戦いを、迫力に満ちたイマジネーションで描く日本を代表するSF長編作「果しなき流れの果に」。

アニメ版GODZILLA、唯一無二の前史「GODZILLA 怪獣黙示録」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の電子書籍約3400冊を対象とした「幻冬舎コミックスの日」セールが9月12日までの期間限定で開催されています。 セールでは、人
AmazonのKindleストアでは現在、オフィス漫の電子書籍約60冊を対象とした「オフィス漫 名作選 Vol.2セール」が9月14日までの期間限定で開催されています。 コミ
AmazonのKindleストアで幻冬舎の電子書籍3000冊以上を対象とした「電本フェス本祭」が9月16日までの期間限定で始まりました。 今回のセールは割引率が最大70%オフ
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約250冊を対象とした「夏☆電書2021アンコール!」セールが9月16日までの期間限定で開催されています。
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍3000冊以上を対象とした「最大50%OFF Kindle本 ビジネス書キャンペーン」が9月16日までの期間限定で開催さ
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子コミック23冊を対象とした「講談社 残暑くらいは休みたい! 心ほっこり癒しマンガ特集」セールが9月16日までの期間限定で開
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍12冊を対象とした「どんでん返しだ!フェア周木律特集セール」が9月16日までの期間限定で開催されています。 ミステリ
AmazonのKindleストアで各社の電子書籍7000冊以上を対象とした「Kindleマンガ 最大50%OFF キャンペーン」が9月23日までの期間限定で始まりました。 T
AmazonのKindleストアで2021年9月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広い

期間中にぜひどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次