AmazonのKindleストアでは現在、光文社の電子書籍を対象とした「光文社 ポイント還元セール」が開催されています。
セールの詳細は不明ですが還元率は最大41%程度となっている模様です。
以下気になる電子書籍をご紹介。
コミュニケーションとマニピュレーションという二つの観点から、会話という行為の魅力と、その実態をわかりやすく解き明かす「会話を哲学する~コミュニケーションとマニピュレーション~」や、『負債論』『ブルシット・ジョブ』のグレーバーの遺作、ついに邦訳「万物の黎明~人類史を根本からくつがえす~」。
とかく難しいと思われがちな企業財務のポイントを、気鋭の財務戦略コンサルタントがざっくり解説する「ざっくり分かるファイナンス~経営センスを磨くための財務~」や、あまりに巨大すぎる消費社会の実態をあぶり出す意欲作「映画を早送りで観る人たち~ファスト映画・ネタバレ――コンテンツ消費の現在形~」、「わからない」より重大なこの問題をどう克服するか、そのカギを説いていく「わかったつもり~読解力がつかない本当の原因~」。
目次
開催中のその他セール
現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セールをまとめたKindleセールアンテナもどうぞ)。
AmazonのKindleストアで、朝日新聞社の電子書籍4000冊以上を対象とした「朝日新聞出版 ポイント還元キャンペーン」が1月23日までの期間限定で始まりました。
さまざ
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍を対象とした「ブルーバックス 創刊61年目もよろしくフェア」が1月25日までの期間限定で開催されています。
講談社の
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍4000冊以上を対象とした「【最大70%OFF】Kindleビジネス・ファイナンス本セール」が1月25日までの期間限
AmazonのKindleストアでは現在、多数の出版社が参加した「Kindle ビジネス・ファイナンス本」セールが1月25日までの期間限定で開催されています。
今回はその中で
AmazonのKindleストアでは現在、多数の出版社が参加した「Kindle ビジネス・ファイナンス本」セールが1月25日までの期間限定で開催されています。
今回は
AmazonのKindleストアで2024年1月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。
Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広い
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍589冊を対象とした「話題書満載! 講談社のビジネス・実用書フェア」が2月1日までの期間限定で始まりました。
対象の
AmazonのKindleストアで、講談社の電子書籍1000冊以上を対象とした「398円均一!「大人の雑学本」フェア」が2月8日までの期間限定で始まりました。
講談社が出版し
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍573冊を対象とした「「講談社サイエンティフィク」高額理系専門書フェア」が2月8日までの期間限定で開催されています。
▼期間不明
AmazonのKindleストアでは現在、マンガ版「日本沈没」が1冊33円となるセールが実施されています。
「日本沈没」はSF作家、小松左京氏による小説が原作で、映画やドラマ
AmazonのKindleストアでは現在、小学館の電子書籍を対象とした「小学館コミックポイント還元セール」が開催されています(期間不明)。
「葬送のフリーレン」や「薬屋のひ
期間中にぜひどうぞ。