WebGLを使った仮想3D宇宙「Kosmos」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

Kosmosは、WebGLによる3D宇宙空間の実装です。Chromeなどの対応ブラウザで動かして遊ぶことができます。

Kosmos 1
マウスで操作して移動するのですが、スピードをマックスまで上げると、ワープしているみたいでおもしろいです。

Kosmos

どこか遠くの恒星に到着。思い通りに動かすのは結構たいへん。Githubによると
NewImage
月とか
NewImage

赤い星のような、おもしろい風景があるみたなのですが、見つけることはできませんでした。WebGLのデモとしてなかなか凄いです。なんでもできますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次