Tweetbotの開発元TapbotsのデザイナーであるMark Jardine氏が、Twitterで以下のようにつぶやき、新しい「Tweetbot for Mac」の画面をチラ見せしていると話題になっています(9to5Mac。つぶやきのリンクは上記予告画面)。
Full Speed Ahead. 2015 is going to be great.
http://t.co/bJA6nY0f5w
— Mark Jardine (@markjardine) 2015, 2月 3
上記画像の右下のMacに写っているアプリが、新しくなった「Tweetbot for Mac」です。ぼやけていますが、Tweetbot for iPhone風のフラットデザインが取り入れられていそうな雰囲気です。その手前のiPhoneにも新しくなったCalcbotのがうつりこんでいるのではないかと推測されています。
Tweetbot for Twitter
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥2,000
iOS版も人気のTwitterクライアント
現在のTweetbot for Macのデザインははフラット化したYosemiteとマッチしていないので、そろそろデザインの変更があってもおかしくはありません。
そういえば、Tweetbot for Macは、最近ユーザー認証の問題が発生していて、結局何が原因だったのか不明なまま現状に復帰しているのが気になりますが、新バージョンが予告されるということは、その辺の問題は完全に解決されたということでしょうか。