ロードできない問題などを修正した「OldTweetDeck 3.3.2」がリリース

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Old tweet deck

有料サービスとなった「PostDeck(X Pro/TweetDeck)」を無料で使用続けるためのChrome/Firefox拡張機能「OldTweetDeck」の最新版v3.3.2がリリースされました。

v3.3.0では、OldTweetDeckがロードされない問題が修正されています。Twitterがカラムの位置と全体の状態を保存するエンドポイントを削除したためで、OldTweetDeckはエンドポイントをエミュレートし、ブラウザのストレージに状態を保存することで対処しています。ただし、修正の影響により、再度カラムを作り直し、設定を変更し、アカウントを追加する必要があるとのこと。

続いてリリースされたv3.3.1では、フィルター変更時にカラムが消える問題が修正され、v3.3.2では状態をインポート/エクスポートするボタンが追加されています。

305137106 8e6b4e9b 9c8e 42b9 ba85 4ac8833d4b54

OldTweetDeckはX公式ツールではないため、リスクを認識し、自己責任にて使用する必要がありますのでご注意ください。インストール方法や使用方法は以下の記事で説明しています。

OldTweetDeckはX(旧Twitter)の公式ツールではありません。最悪、使用したアカウントが凍結されることも考えられます。使用する場合は自己責任にてお願い

なお、作者のdimden氏は、OldTweetDeck開発継続のための寄付を求めています。月額1ドル以上からサポートすることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次