【11/17まで】Kindleストアで最大50%オフ!「幻冬舎plus」3周年キャンペーンが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Books 9

AmazonのKindleストアで現在、幻冬舎の電子書籍198冊を対象とした「【最大50%OFF】「幻冬舎plus」3周年キャンペーン」が開催中。セール期間は11月17日までとなっています。

幻冬舎Plusは、2013年11月12日に開始された幻冬舎のWebサイト。「毎日を1%ずつ新しく生きる!」をキャッチフレーズに、WEBマガジンと電子書店サービスが融合した新しい形のWebサービスが運営されています。

今回のセールはその幻冬舎の話題の書籍が最大50%オフになるお得なセールです。以下気になる電子書籍をご紹介。

一晩で100人のフォロワーが2万人になった謎の主婦DJあおいさんと、大学時代からカリスマブロガーとなり、常にネット界を牽引しつづける、はあちゅうさんが対談しネット未公開の秘訣と本音を明かす「言葉で心をつかむ。」。サイバーエージェント藤田晋社長が孤独と絶望、成功のすべてを告白したノンフィクション「渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉」。

魚津(富山県)の小さな中華料理店を舞台にかなりおかしな一家が繰り広げる爆笑&少しせつない怒濤の実録ストーリー「蜃気楼家族」。漫画家細川貂々氏がうつになった夫の様子を描く「ツレがうつになりまして。は、シリーズ化していて「7年目のツレがうつになりまして」もでています。

▼現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-sale-to-20161031/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-nhk-fair-to-20161103/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-yanagisawa-kimio-fair-to-20161103/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-taiga-sale-to-20161103/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-nihongo-sale-to-20161103/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2016-10/

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次