【10/19まで】Kindleストアで全点50%オフ「ギター・マガジン電子化記念 演奏が楽しくなる本セール」が開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20171013 100636

AmazonのKindleストアで現在、リットーミュージックの電子書籍168冊を対象とした「【全点50%OFF】 ギター・マガジン電子化記念 演奏が楽しくなる本セール」が開催中。セール期間は10月19日まで。

あらゆるギタリストのための専門誌「ギター・マガジン」の電子化を記念したセールで、ギター・マガジン以外にもさまざまな音楽関連書籍がラインナップしています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

ギター専門雑誌「ギター・マガジン」や、打楽器全般を対象とする月刊誌「リズム&ドラム・マガジン」のバックナンバーがお徳です。

独学で習得するのはなかなか骨の折れる音楽理論を分かりやすく解説した「最後まで読み通せる音楽理論の本」や、初心者がつまづくギターコードを7つのルールに分けて紹介する「ギター・コードを覚える方法とほんの少しの理論」。

写真や譜面に書き込まれた注釈など、すべてが見やすく理解しやすいオールカラーの「究極のギター・トレーニング・バイブル」。

音楽好きの方はこの機会にいかがでしょうか。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-tokuma-bunko-sake-to-20171014/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-sb-creative-sale-201719/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-shueisha-sale-to-20171019/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-5-year-campaign-to-20171019/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2017-10/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-nico-kado-matsuri-2017-to-20171130/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次