【10/31まで】Kindleストアで「感情的にならない気持ちの整理術ハンディ版」などが30%オフの繊細なあなたに寄り添う・心理本キャンペーンが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Heart 1077724 1920

AmazonのKindleストアでは現在、ディスカバー・トゥエンティワンの電子書籍13冊を対象とした「繊細なあなたに寄り添う・心理本キャンペーン」が10月31日までの期間限定で開催中です。

人間関係や、心理学など心に関連した書籍が30%オフとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

感情的にならない気持ちの整理術ハンディ版
和田秀樹(著) / ディスカヴァー・トゥエンティワン(2017-01-26)
価格:¥1,001(30%OFF) / 10pt (記事公開時)
◎不機嫌でいるとソンをする! 「ついつい怒ってしまう」 「気持ちが落ち込みがち」 「イライラすることが多い」…… 最近、感情をコントロールできず、不機嫌になる人が増えている気がしませんか? 感情に振り回されると、仕事も、人間関係も、うまくいきません。医学的に見てもマイナスです。免疫機能が低下して、病気になりやすいからです。仕事も、人間関係も、健康も、努力して「自分磨き」するより、まず感情をコントロールして、ごきげんな時間を増やすのが早道。

忙しいビジネスパーソンのための自律神経整え方BOOK
原田賢(著) / ディスカヴァー・トゥエンティワン(2018-07-12)
価格:¥1,001(30%OFF) / 10pt (記事公開時)
頭がモヤモヤする。なんだか眠れない。仕事中、息苦しくなるときがある。心と体の不調をすっきり解消! 日本初の自律神経専門整体師が教える 姿勢、睡眠、食事、運動、考え方の改善術。本書では、自律神経失調症を改善させるという観点から、直すべき生活習慣を、姿勢の習慣、運動の習慣、食事の習慣、睡眠の習慣、考え方の習慣の 5つにわけ、それぞれで役立つストレッチや生活改善のメソッドを網羅的に紹介しています。

いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本
根本裕幸(著) / ディスカヴァー・トゥエンティワン(2019-06-14)
価格:¥1,078(30%OFF) / 11pt (記事公開時)
□他人の期待に過剰に応えようとしてしまう □自分と仲良くしてくれる人に、どこか申し訳なく思う □過去に自分がしたことで後悔していることがある □仕事や恋愛を頑張っているのに、報われない これらはすべて「罪悪感」が原因だった! 罪悪感を手放し、自分をゆるすための方法とは? 予約の取れない人気心理カウンセラーによる、読むだけで癒される本。

思い出すと心がざわつく こわれた関係のなおし方
イルセ・サン(著) / 浦谷計子(翻訳) / ディスカヴァー・トゥエンティワン(2020-02-21)
価格:¥1,155(30%OFF) / 12pt (記事公開時)
心の奥にひっかかっている人はいませんか? 『鈍感な世界に生きる敏感な人たち』がベストセラー! 世界20か国のHSPを癒した心理療法士、イルセ・サン最新作  <<こんな悩みはありませんか?>> □ 仲がよかった親友と疎遠になってしまった □ 信頼していたパートナーとの関係が冷え切ってしまった □ 親と離れて暮らしているが、思い出すと心がざわざわする □ 娘や息子と、もう一度心を通わせたい 

敏感な人や内向的な人がラクに生きるヒント
イルセ・サン(著) / 枇谷玲子(翻訳) / ディスカヴァー・トゥエンティワン(2018-06-14)
価格:¥1,155(30%OFF) / 12pt (記事公開時)
敏感な人 …… 5人に1人 内向的な人 …… 2,3人に1人 “敏感な人”や“内向的な人”が、生きづらい世の中で、自分らしく生きる6つのヒント 「読んで心が楽になりました」 「涙が出ました」 「敏感すぎる人たちへの救いの書」 嬉しい反響を続々いただいた『鈍感な世界に生きる敏感な人たち』の著者最新作! *敏感な人…… HSP(Highly Sensitive Person) 

仕事も、人間関係も、健康も、努力して「自分磨き」するより、まず感情をコントロールして、ごきげんな時間を増やすのが早道だとする「感情的にならない気持ちの整理術ハンディ版」や、日本初の自律神経専門整体師が教える姿勢、睡眠、食事、運動、考え方の改善術「忙しいビジネスパーソンのための自律神経整え方BOOK」。

罪悪感を手放し、自分をゆるすための方法を説明する「いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本」や、世界20か国のHSPを癒した心理療法士、イルセ・サン最新作「思い出すと心がざわつく こわれた関係のなおし方」。“敏感な人”や“内向的な人”が、生きづらい世の中で、自分らしく生きる6つのヒントを紹介する「敏感な人や内向的な人がラクに生きるヒント
」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-yokozeki-dai-fair-to-20201022/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-bakido-campaign-to-20201023/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-comic-matome-sale-to-20201028/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-hobby-book-fair-to-20201029/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-self-help-book-sale-to-20201029/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-mogi-sale-to-20201029/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-yamake-fair-to-20201029/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-mystery-sale-to-20201029/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20201031/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-manga-dokuha-20201031/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-akiman-2020-sale-to-20201112/

期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次