【10/1まで】Kindleストアで「株チャート図鑑」などが対象の「お金」に関する本セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo

AmazonのKindleストアでは現在、SBクリエイティブの電子書籍65冊を対象とした「「お金」に関する本」セールが開催中です。

Kindleストアには詳細は掲載されていませんが、他店の情報から10月1日まで開催される50%オフセールの模様です。

以下気になる電子書籍をご紹介。

36年連戦連勝 伝説の株職人が教える!株チャート図鑑
相場 師朗(著) / SBクリエイティブ(2019-04-20)
価格:¥770 / 8pt (記事公開時)
36年連戦連勝 伝説の株職人が教える! 株チャート図鑑 株本史上初! 売買シグナルをキャラ化した本。株チャートを見るのが100倍楽しくなる! 36年連戦連勝の著者による、株価の売買シグナルをいち早く見抜くための方法論。なんと、その方法論を図鑑化しちゃいました。これからは、ニュースも決算発表も会社四季報も、はたまた、江戸時代から伝わるテクニカル分析の元祖「酒田五法」も必要ナシ。

アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書 FINANCIAL LITERACY FOR MILLENNIALS
アンドリュー・O・スミス(著) / 桜田 直美(翻訳) / SBクリエイティブ(2019-11-20)
価格:¥825(50%OFF) / 8pt (記事公開時)
アメリカの高校生が学んでいるお金の基本 大富豪が多いと言われるアメリカなどの欧米諸国では、早期から子どもへの金融教育が導入されています。10歳ぐらいの子どもが単元未満株どころではなく、本格的な株を持つことは珍しくありません。実際に株を運用することで、経済状況や株の乱高下など身をもって勉強するという実践教育。アメリカ出身の有名な投資家の多くが、初めて株を持った年齢がほぼ10から11歳であると言われています。

[新版]まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意
石原 博光(著) / SBクリエイティブ(2016-02-27)
価格:¥825(50%OFF) / 8pt (記事公開時)
大幅改訂と加筆によってパワーアップ! 「不動産投資」の最強入門書に、アップトゥデートな情報が加わって再登場! 最新の融資情報や、遠隔地から物件を運営していく「自動操縦」の方法、「地方の古い物件って売れるの?」と言われ続けてきた著者による出口戦略などを加筆。2002年に、資金300万円から始めた不動産投資は、10年後には72世帯、満室時の年間家賃収入は約5000万円の規模にまで拡大したが……。

資本主義ハック 新しい経済の力を生き方に取り入れる30の視点
冨田 和成(著) / SBクリエイティブ(2019-09-19)
価格:¥825(50%OFF) / 8pt (記事公開時)
鬼速で経済的自由を勝ち取るための人生戦略 10万部突破『鬼速PDCA』著者最新作! 資本主義社会の仕組みを“ハック”すると、最速で思い通りの人生が実現できる! ★本書のコンセプト ―「毎日忙殺されてツラい」→それは“資本”に気づかず、無意識のうちに支配されてしまっているから ―この日本が資本主義社会であるのは当たり前に知っているだろう。ではあなたは“資本”とはなにか、答えられるだろうか?

このまま会社にいるしかないの? と思っている人に死ぬまで食いっぱぐれない方法をシェアしちゃうよ。
副業アカデミー(著) / 小林 昌裕(副業アカデミー代表)(監修) / SBクリエイティブ(2019-01-22)
価格:¥770(50%OFF) / 8pt (記事公開時)
もう会社に縛られたくないゾ! 「給与以外にお金があるといいな♪」というライトな願望から、「もう会社に縛られたくないゾ!」という強い意志を持つ人まで、必読! 監修者の小林さんは、20あまりのビジネス(民泊ビジネス、太陽光発電、物品販売など)を持ち、気づけばゆうに年収1億円を超えていた「お金を増やす」専門家。自身がサラリーマン時代に、数々の副業をこなしてきた経験から、現在は「副業アカデミー」を開講し、サラリーマン向けに、株式投資、不動産投資、FX、物販(転売)、アフィリエイトなどで収入を増やすためのサポートを行っています。

株本史上初! 売買シグナルをキャラ化した本の「36年連戦連勝 伝説の株職人が教える!株チャート図鑑」や、アメリカの高校生が学んでいるお金の基本「アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書 FINANCIAL LITERACY FOR MILLENNIALS」。

「不動産投資」の最強入門書に、アップトゥデートな情報が加わって再登場した「[新版]まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意」や、資本主義社会の仕組みを“ハック”すると、最速で思い通りの人生が実現できるとする「資本主義ハック 新しい経済の力を生き方に取り入れる30の視点」。資産のない人がお金を増やしていくには、ルールがあるとする「このまま会社にいるしかないの? と思っている人に死ぬまで食いっぱぐれない方法をシェアしちゃうよ。」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-alpha-bunko-sale-to-20200924/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-language-book-sale-to-20200927/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200930/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gentosha-sale-to-20201001/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-bungei-lightnovel-gappon-fair-to-20201001/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-comic-and-lightnovel-fair-to-20201001/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-mdn-web-design-book-fair-to-20201014/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-akiman-2020-sale-to-20201112/

▼期間不明

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-manga-dokuha-from-20200901/

セール期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次