オフラインモード搭載の「シムシティ 2013 Update 10」は間もなく登場?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

HeavyTraffic 1 2

そういえば、昨年10月に予告された、シムシティ2013年版のオフラインモードがまだきていない…。とヤキモキしていた人も多いと思いますが、オフラインモードが搭載される最新のアップデート「Update 10」が最終テスト段階になることが明らかになりました(IGN)。

「Update 10 is in final testing(Update 10は最終テスト中)」と公式Twitterアカウントが発言しているので、間もなくリリースされるのではないでしょうか。

一見、簡単そうに思えるオフラインモードの導入ですが、実はかなり大変な作業だったことが明らかになっています。

最初からオフライン前提で大マップありの設計だったらなあと思いますが、それでも地道にアップデートしてくれるのはありがたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次