「Happy Pi Day」記念セールキタ━(゚∀゚)━!(

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Save 50 on Science and Math Ebooks  Deals  O Reilly Media

本日、米国は3月14日を迎え「Pi Day」で盛り上がっているようです。Piといってもこのブログでよく紹介するRaspberry Piとは全く関係なく、数学の円周率、Pi=3.14(なるほど)記念日ということ。

このPi Dayを記念して、大手技術系書籍出版社「O'REILLY」が数学と科学にちなんだ電子書籍の半額セールを実施しています(O'REILLY STORE)。

英語ですが、その分新し目の情報だと思うので、その道の方はチェックしてみて損はないと思います。個人的に「The Manga Guide to the Universe」という本が気になりました(日本からの逆輸入版らしい)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次