色にこだわるVim使いのためのサイト「Vim Colorscheme Gallery」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Vim Colorscheme Gallery 1

Vim Colorscheme Gallery」は、ハイクオリティなVim用カラースキーマギャラリーです。自分にあったテーマを見つけることができれば、目の疲れも軽減できるかもしれません。dark / light系それぞれによさげなカラースキーマがたくさん揃っているので、使い勝手がよさそうです。

Dark系

Vim Colorscheme Gallery

Vim使いの中で主流の(?)黒背景のテーマです。「Load more」をクリックするとさらに読み込むこともできます。

Vim Colorscheme Gallery 2
テーマをクリックすれば、GitHub URLや、Authorなどを確認できます。

Light系

Vim Colorscheme Gallery 3
こちらはちょっと少なめです。やはり世の中の主流は、黒背景?

light派にとってはそれだけ貴重なコレクションといえるかもしれません。

一度凝りだすとなかなかやめられなくなるカラースキーマづくりですが、最初からこれだけ選択肢があれば自分にぴったり来るものをみつけられるかも。お気に入りテーマを探してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次