Microsoft、ホリデーを祝うWindows 11壁紙を公開

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Desktopwallpaper2

Microsoftがホリデーシーズンに向けて、Windows 11ユーザー向けの新しい壁紙を公開しています(Neowin)。

壁紙はハイチ系アメリカ人のクリエイティブ・ディレクター、Kervin Brisseaux氏の強力を得て制作されたもので、同氏は壁紙のデザインを以下のように説明しています

[What inspires] me changes as frequently as the weather, but lately I’ve been inspired by vibrant hues, patterns and designs that play with shapes in both minimal and dense compositions. Thematically, I’ve always been inspired by pop culture and what’s currently playing through my headphones... The composition also creates a surreal landscape, offering a sense of adventure and potential new beginnings on the horizon.

インスピレーションの源は、天気のように頻繁に変化しますが、最近では、鮮やかな色、パターン、ミニマルな構成と緻密な構成の両方で形と戯れるデザインにインスピレーションを受けています。テーマ的には、ポップカルチャーや今ヘッドフォンで流れているものにいつもインスパイアされています...。また、この構図は超現実的な風景を作り出し、地平線上の冒険や新しい始まりの可能性を感じさせます。

カスタム壁紙の抽象的なアートワークは、「ホリデーシーズンの不思議で活気に満ちた性質」と「Windows 11の更新されたデザイン」を統合したものとのこと。OSの丸みを帯びた形状と祝祭のテーマが融合したデザインとなっています。

MS holiday wallpaper HIRES scaled

壁紙はこちらからダウンロード可能です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次