Windows 11 Version 22H2(Sun Valley 2)は5月24日にRTMに到達か

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Windows 11 Hero wallpaper 1024x576

最近、Windows 11 Version 22H2が間もなくRTMに到達するのではないかとの噂が流れています。

先日はベータチャンネルビルドの「Build 22621」がRTM候補で、サインオフは5月20日になるとの情報も伝えらていたなか、有名リーカーWalkingCat氏が、Windows 11 Version 22H2のRTM版が5月24日に完成すると主張していることがわかりました。

同氏はRTM版のビルド番号を伝えていませんが、今のところ「Build 22621」が有力だとみられています。

Windows 11 Versionr 22H2の一般提供(GA)は、9月~11月と予想されており、この情報が正確ならばRTM版の完成から正式リリースまでかなり時間があることになります。

Microsoftは、5月24日にBuild 2022カンファレンスを開催するため、その場でWindows 11 Version 22H2に関する何らかの言及があるのかもしれません。

[via Neowin]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次