iPhoneアプリ「W鑑 2010」でワールドカップに備える

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

いよいよワールドカップ開催が迫ってきました。日本代表の成績はパッとしませんが、なんだかんだいっても楽しみなのは違いないです。そこで、今日はワードカップの楽しみを倍増するiPhoneアプリの紹介です。

W鑑 2010:World Footballers News & Profilesより

■「W鑑2010」がワールドカップ南アフリカ大会を楽しくする!
対戦相手の予習に使うもよし、独自のサーチ機能で好みの選手を探すもよし。
App Storeスポーツカテゴリでトップを走る「J鑑2010」を踏襲した直感的なインターフェースが、W杯の観戦をさらに楽しくします。

◎詳細なデータ&紹介文
身長・体重から生年月日、予選成績などのデータに加え、各大陸の専門記者による凝縮された紹介文で出場全32ヶ国の代表選手を完全網羅。

◎選手ランク
掲載する全ての選手を4段階で評価。初めて見る国の初めて見る選手でも★の数で能力値の高さを判断可能。
_______________
★★★:世界トップクラス
★★☆:欧州強豪の主力
★☆☆:所属大陸では、実力者
☆☆☆:国際大会での実績なし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◎充実の検索機能「EGサーチ」搭載
身長・体重、「ストライカー」「司令塔」などのキーワード…
内包される全てのデータを使用し、ワールドカップ出場全選手の検索が可能!

よくサッカー雑誌などである「選手名鑑」のiPhoneアプリ版ですね。本の雑誌と違って検索自由自在だしかさばらないのでサッカー観戦のおともにオススメです。「通常価格350円→230円にディスカウント実施中。(6月11日迄)」ということなので今日中に買った方がお得です。日本代表にも二つ星(欧州強豪の主力)の選手が何人かいましたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次