Amazon、Kindleストアで「ブルーバックス配信作品300冊突破記念フェア」、「新学期理系テキストフェア」開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Books 6

AmazonのKindleストアで現在、「【30%OFF】ブルーバックス配信作品300冊突破記念フェア」(2015/4/24-2015/5/5)と、「【30%OFF】新学期理系テキストフェア」(2015/4/24-2015/5/7)が開催されています。

ブルーバックスはご存知、自然科学全般の話題を取り扱うことで評価の高いシリーズで、例えば以下のようなタイトルがセールとなっています。

「人工冬眠」の本や、四次元の世界を分かりやすく解説してくれる「新装版 四次元の世界」は、SF好きからしても目が離せない書籍かもしれません(?)。

一方理系テキストフェアは名前の通り数学や物理などの教科書を対象としたセールです。

学生さん、あるいはもう一回復習したい人にとって良さそうですね。理系人間の方は要チェックです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次