Amazonで、「Kindleストア2周年記念セール」開催中!あの伝説の技術書も安い!!

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Books 4

AmazonのKindleストアで「Kindleストア2周年記念セール」が開催されています。セールされている本はビジネス/自己啓発系の本が多いようですが、役に立ちそうな技術書もセールになっています。最近カドカワの祭りが続きすぎて食傷気味の方も要チェックです。

Code Complete 第2版が54%オフ!!

以下気になる技術書をピックアップしました。

「Code Complete 第2版」ソフトウエア開発の方法論を幅広く網羅した入門書。上巻は設計やプログラミングに関して、下巻はテストやデバッグを取り扱っています。1993年発行の第1版を大幅に改訂したもので、オブジェクト指向の考え方が取り入れられ、リファクタリングの章が追加されています。プログラマーの必読書として多くのプロが推奨する技術書なので54%オフの今入手しておきたいですね。

「シンギュラリティは近い」はAIが人間の知能を超えるシンギュラリティ(特異点)を取り扱った本。SFではおなじみのテーマですが、はたして現実的にAIの人間超えがありうるのかどうか?という点に興味を惹かれました。

「世界でもっとも強力な9のアルゴリズム」は「検索エンジンのインデクシング、ページランク、公開鍵暗号、誤り訂正符号、パターン認識、データ圧縮、データベース、デジタル署名、計算不能性」など現在幅広く使われている9つのアルゴリズムのアイデアを説明した書籍です。

他にもおもしろい本が沢山セールになっているのでこの機会にどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次